09-23,2016


最近はブログ更新ネタがないってわけでもなく

わりと更新内容はあったのですが

3連休に祝日と、いろいろあり更新する余裕がありませんでした><

ささっとssのせていきます。






まずは恒例のレベルアップから


238.png


前々回の記事だかで235って書いてたのでいつのまにか3lv飛びました。笑


あ、そういえばサクチケきれたので

再販されるまではのんびりペースになるでしょう…というか上がりません笑






今週のカオスベルルムの討伐が10回目で


877a4b0dddda28a7985f111b4e79b367.png

これをもらいました!!

見た目はかっこいいけど、性能的には…笑






ステを晒すのは初かも笑

3804ebf59c5811d279c21a8bc0bca2a8.png


いつの間にか夢だった補正8kにのりました。(MH、ゼノンリンク込み)

正直エピック部位が7箇所もあるんですが、今のところ満足しているので

これ以上先にいくのはしばらく時間かかるかも。


09-17,2016

念願の…


kutu.png


タイラント靴を手に入れました!長かった(´;ω;`)ウッ…


溜め込んだメルでスタフォ5までいき、余ったメルでレジェるという神運を見せつけ

とりあえずINT18%で妥協...!!

余裕ができたら21目指したいな





タイラントによりメルが溶けたので溜め込んだメル袋開封の儀も行いました

びふぉー


12685a3f9c39d3f620a4469ac5c41dd9.png



あふたー


338b63712859e16de731ba2b0187e547.png

09-13,2016

土日にひたすら狩りしてレベルあげました!

サクチケきれそうなので追い込み中です

235.png


タイミングがタイミングで輝きすぎてて何も見えないwww

そして、

235ka.png


キリのいいレベルでもないのに、なぜかたくさんの方に祝っていただき!

ありがとうございます><*

こんだけ祝ってくれる人がいるとレベル上げする元気もわいてきます笑






カマイタチの鎌がほしいってめちゃくちゃ回してました。

無事無期限ででてよかったけど!

ゆえに似合わない笑

kama.png

09-09,2016

最近身内ではサブ育成(いずれメインになる予定)が流行ってます。


先日のニコ生で5次転職の時期が大雑把でしたが冬に出せそうとの話題があったため

5次を見据えてのメイン変更ブームです。

聖魔は永遠と安泰(多分)なので自分は変えないですけどね。笑


というわけでみんなのサブキャラ達とHマグナスデート

a83977df32a676383905f9e4893f253b.png




カンナ(鬼神用をバフ要因で)、一色渚くん、せるみあさんのサブ(カイザー)、ゆかりんのサブ(ゆえ)

と自分という構成でした。


カンナバフと、ゆえの分離が強い強い!!!!

インフィ時余裕の全弾カンスト&分離のおかげで火力2なのに4分で倒せるという驚愕

初めて倒した時は、何度も練習して

不正感知などで苦戦して、やっとの思いで倒したHマグナス。


強くなったなって実感しました。


タイラント靴なんてとれるわけないやんって思ってたけど

141d60dc23f53e08e434598c8fa8f5b9.png


いつの間にか@1週です

09-07,2016

こんばんは!

最近はあまりブログネタもなく…更新サボってしまいました><*

とりあえずは恒例のレベルアップから!笑




233.png


マイホームの迷路5で233lvに!狩りだした頃は補正かかってたくらいだったのに

いつのまにか233まであがってました


そして、本日!(9/7)

新しく実装された新MAP、堕落した世界樹へ。

ここは、1番低くて敵のlvが210だったかな?

1番奥までいくと230lvのmobがいます笑

時給を測ってみたら、なかなかに美味しい効率がでるMAPが!

なので上がりそうだったレベルをそのままそこの狩場でlvup!!

234.png


230超えてからもなんだかんだであがってます。

240超えたらもう…きつそう(´;ω;`)ウッ…


ここからはネタ画像><*





画像のサイズが大きいのでクリック推奨!

d6ca32d2cd26a38787ec6c14927e4760.png

23時のギルドレースのゴール前が荒れてました。笑

この時はみんな登れてなかったり、玉投げられて下落とされたりww

楽しかったなあ><



ka.png


いじめてません;x;





コメ返

>そにゃたん
サブも2キャラ顔11なのに、メインが2になるとは思わなんだwww