
-----,--


06-06,2017

お久しぶりです。

誰も見てないかもしれませんが!


Maplestoryの近況報告でもします。

0ec7a93df890b9db94247db2652e8ea5.png


3ヶ月ほど前になるかもしれませんが250lvになりました。


あとはリブートで最初にルシード1段階突破もしましたが、現状のリブートではどうあがいても火力不足が否めないので
倒すのは不可能ですね…

ユニオン、新5次スキル、アーケインフォース1,5倍

これらでギリ倒せるかどうかって範囲だと思います。

ただ、リブートで強かった人たちが大体いなくなってしまったので

現実味がないですね…。


そういった理由もあって、モチベーション低下によりチャット民になりました。

INはしてます、INは。


またリブートが盛り上がる事があるかわからないけど、盛り上がる事を祈ってます。

COMMENT

Lv250達成おめでとうございますーーーっ!!

リブートサバは全然わかりませんが
色々と違うみたいですねー
2017/06/11(日) 15:42:00 |URL|魔王なのは様 #90LdKUd6 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

