10-21,2016

更新しよう!って思いつつもなかなかネタがなかったりでサボりがちです。笑


忘却で金策するようになってから、火力が伸びて

見られなかったものが見れたりするようになりました。


ookami.png


狼にカンスト。

これで殴っても莫大な~(上級2個)以上いかなかったので

これ以上ないのかもしれませんね。

調べれば1発で分かる事なのかもしれませんが調べてないのでわかりません。笑






続いてヘルヴェラ


hellve55.png


見ればわかりますがモリモリです。

リブート始めた頃、駐車場もろくに狩れず

火力に悩んでやめようかなとか考えてた時期が懐かしいです


hellve.png


そしてヘルヴェラソロ討伐。

これ自体は少し前からできてたんですがSS撮ってなかったのでこの機会に。

頭の上のマークを見ればわかりますがちゃんと雑魚沸いてる時だからね!笑






1つ1つ、目標だった事を成し遂げていけてて楽しいです。



1つ目標を成し遂げて、その先に新たな目標を立てて。



前に進む努力が大事なんだなって改めて感じました

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK