スポンサーサイト

-----,--


10-01,2016

こんにちは。

ブログって1度サボりだすとなかなか手につきませんね。笑

近況報告を!





恒例ですね><


239.png


サクチケもきれたのでほとんど狩りしてませんが、のんびりペースであがってます。






カオスベルルムソロにチャレンジしてきました。

画像が少し大きいのでクリックして見てくださいっ!



cv1.png


開始6分、なかなかいいペースで削れてます


cv2.png


約10分で半分まで!時間にはだいぶ余裕がありました。


cv3.png



と思ったらすぐ死にました。笑

バトロないので死んだらバフが何個か消えちゃいます。(PBとか)

かけ直せるものは全部かけなおしてそのまま続行。



そして、念願の!!!


cv4.png


デスカンが3になってるのは秘密


お手伝いしたい人もいるので、ギリギリで出てきました。


討伐した!とは言えないですができると思います!とは答えれる結果になったかなと思います笑


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

