06-06,2017

お久しぶりです。

誰も見てないかもしれませんが!


Maplestoryの近況報告でもします。

0ec7a93df890b9db94247db2652e8ea5.png


3ヶ月ほど前になるかもしれませんが250lvになりました。


あとはリブートで最初にルシード1段階突破もしましたが、現状のリブートではどうあがいても火力不足が否めないので
倒すのは不可能ですね…

ユニオン、新5次スキル、アーケインフォース1,5倍

これらでギリ倒せるかどうかって範囲だと思います。

ただ、リブートで強かった人たちが大体いなくなってしまったので

現実味がないですね…。


そういった理由もあって、モチベーション低下によりチャット民になりました。

INはしてます、INは。


またリブートが盛り上がる事があるかわからないけど、盛り上がる事を祈ってます。

10-26,2016

ブログネタもないので動画撮ってきました。

誰かの参考になれば嬉しいかもしれません笑


10-21,2016

更新しよう!って思いつつもなかなかネタがなかったりでサボりがちです。笑


忘却で金策するようになってから、火力が伸びて

見られなかったものが見れたりするようになりました。


ookami.png


狼にカンスト。

これで殴っても莫大な~(上級2個)以上いかなかったので

これ以上ないのかもしれませんね。

調べれば1発で分かる事なのかもしれませんが調べてないのでわかりません。笑






続いてヘルヴェラ


hellve55.png


見ればわかりますがモリモリです。

リブート始めた頃、駐車場もろくに狩れず

火力に悩んでやめようかなとか考えてた時期が懐かしいです


hellve.png


そしてヘルヴェラソロ討伐。

これ自体は少し前からできてたんですがSS撮ってなかったのでこの機会に。

頭の上のマークを見ればわかりますがちゃんと雑魚沸いてる時だからね!笑






1つ1つ、目標だった事を成し遂げていけてて楽しいです。



1つ目標を成し遂げて、その先に新たな目標を立てて。



前に進む努力が大事なんだなって改めて感じました

10-12,2016

こんにちは!


前まではlvupに専念してきましたが、サクが切れたのと

5次を見据えての装備強化をしようと思い忘却民になりました。

そのためになかなかlvが上がらなかったのですがついに…!!!


240.png


240lvを迎えました!

あと10lvだと思うと早いようで短かった気がします笑

しばらくは忘却篭ろうと思い、レベルが上がる事はそうそうないと思います…。







神殿狩りで欠かせないアイテムがこれ!

item20.png


item40.png


このアクセサリーにつくレジェOPの

アイテム獲得率20%

これが時間の欠片にも適用されます!


レジェにするのにメルはかかりますが、レジェってから21%つけるまでの間に

大体ついてくれるので、ついたらそのままにしてます笑

そのため補正が著しくダウン…

ただ、狩りの確殺が変わるわけでもなくベルルムが倒せなくなるわけでもないので

今はこれでいいかなって感じです。

10-01,2016

こんにちは。

ブログって1度サボりだすとなかなか手につきませんね。笑

近況報告を!





恒例ですね><


239.png


サクチケもきれたのでほとんど狩りしてませんが、のんびりペースであがってます。






カオスベルルムソロにチャレンジしてきました。

画像が少し大きいのでクリックして見てくださいっ!



cv1.png


開始6分、なかなかいいペースで削れてます


cv2.png


約10分で半分まで!時間にはだいぶ余裕がありました。


cv3.png



と思ったらすぐ死にました。笑

バトロないので死んだらバフが何個か消えちゃいます。(PBとか)

かけ直せるものは全部かけなおしてそのまま続行。



そして、念願の!!!


cv4.png


デスカンが3になってるのは秘密


お手伝いしたい人もいるので、ギリギリで出てきました。


討伐した!とは言えないですができると思います!とは答えれる結果になったかなと思います笑